リップキスマーク
限定という文字に惹かれて~ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120314_222438.jpg
買ってミタ~ニコニコ♪笑
このMAYBELLINEの種類の
リップ好きで
2本目です~ドキドキ
ピンクx黒のデザインも
ミックスベリーの
香りも好き~ヽ(´▽`*)/
かんそうが気になるって方と
唇から甘い香りが
してもok~って方は
ぜひ~ヽ((*^^*))/ドキドキ
今日はですね~
ガッタス練習してきました♪
ほんと、熱いメニュー好きですヾ(´▽`*)
燃えますドキドキ!笑
今日も
サーキットというキツい練習から
始まりあせる
試合もできて…キラキラ
やっぱりスポーツって
素晴らしい~ヽ(´▽`*)/という
気持ちになりましたっ!!
途中で北澤監督も
見に来てくださって
ホワイトデーということで
みんなに
プレゼントもくださいましたドキドキ
ありがとうございます(^^)ビックリマーク
今日は
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120314_220917.jpg
たまたま紫パーカーだった
2人~ドキドキ
名付けて
ムラサキ族です(o・ω・)ノ
あっ今日、私服も
紫だった!
あやの推しか~い( 〃▽〃)/
うん、
そうなの~(^-^)ドキドキ
p.s.
明日はー!!
久しぶりのレギュラー公演♪
in恵比寿ドキドキ
みなさんのお越しをー!
ウキウキの笑顔をー!
お待ちしてますーっ(´▽`*)ゝ!!!!
上々少女も今日配信♪
見てくださいねっd(^-^*)
仙石みなみ☆ミ