今日は、
小夏ちゃんと森てぃとあやのんと、映画「篤姫ナンバー1」の、試写会に行ってきましたキラキラ
すっごいおもしろかったドキドキ
思いっきり笑いました!
でも、感動する素敵なおはなしでした!
しかも!
小夏ちゃんも、この映画に出演しているので、一緒に見ていてなんか不思議な感じでしたパー
かわいかったよ~ドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120310_1634~020001.jpg
わたしは、
なぜか今日は月曜日だと思って、1日を過ごしていましたパー
ショックショック!ショック!
明日は、気をつけようっ!!!!
それでは
おやすみなさいっ。
佐保明梨