今日は
篤姫ナンバー1の試写会に
おじゃましましたハート
我軍の古川小夏も
この映画に出てますハート
篤姫が現代にタイムスリップするなんて
どうなっちゃうんだろう(笑)
って思ってたけど…
笑いあり!
……むしろ大爆笑あり!!
そして涙あり(´;ω;`)ハート
素敵な映画でしたキラキラ
私もラスト泣きましたっしょぼん!
主演の石川梨華さんは
先輩にこんなこと言うのも失礼だけど、
とっても可愛かったですハート
私も石川さんみたいな
可愛い女性になりたいなアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-38.gif
中澤裕子さん、吉澤ひとみさんも、
本当にお綺麗で、
見とれてました!アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-50.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-53.gif
我らの小夏も
いつも以上にキレイだったよぉ~ラブラブ!
新しい小夏が見れたよ(*´ー`*)
エンドロールも感動して、
つい拍手しちゃいましたクローバー
楽しい時間を
ありがとうございましたハート
じゃあ、ばいばいティーアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-30.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif