おつのーんヽ(*´▽)ノ♪
今日は球技大会だった(* ̄∇ ̄)ノ
残念ながら
のんのクラスは負けちゃったハートブレイク
あと二日間球技大会だぁ。
ちゃんと応援しなきゃドキドキ
でね~
今日篤姫ナンバー1の
試写会におじゃましてきました♪
あのねー
笑いからの感動。
絶対見た方がいい!!!!
佐藤おすすめします♪
4月になったら
映画館に観に行こうかな
って思ったくらいドキドキ
んでんで
篤姫ナンバー1を
見るまでの間
こな、さき、あかりで
ガールズで舞台やりたいね。
とか話してたんだけど
いいードキドキドキドキ
一年後くらいには、、、
って遅い??笑笑
では
この辺でおーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
最近すぐ眠くなる((((;゜Д゜)))