今日は
ガールズで
初めての
○○○をしてきました♪
緊張して
のどがかわいたけど
すっごく
心がはずみました~♪ヽ(´▽`)/
これから
もっとアピールとか揃えることとか
頑張ろうビックリマーク
って思いましたドキドキニコニコ
それから
アイパラさんに
取材をしていただきドキドキ
写真もたくさん
取っていただいたり
ガールズ(仮)の
魅力や今後の目標について
たっぷり語らせてもらいました♪ドキドキ(*^^*)
なんか、
U-stでのカラー決め争奪戦とか
懐かしいなぁ~笑
あの時から
このカラフルな(仮)Tと出会って
ずっと共にしてるんですよね~ドキドキ(笑)
もうすっかり
赤の(仮)Tが
体に馴染んでますよ~( 〃ω〃)/ドキドキ
それっから♪
今週木曜日の
レギュラー公演の
リハーサルをしてきましたドキドキ
今回のプロデューサーは
あの子で
あんな曲や
おぉ~な曲が並んでます♪
楽しみすぎるよ~ドキドキ
○○Pよろしくねラブラブ!!笑
みなさんっ!
ガールズのライブに
ぜひ遊びにきてくださいっ(o^ω^o)♪
○●衣装shot○●
黒船公演にて~♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120311_115749.jpg
3つ子以外の
みんなもそれぞれ違う衣装で
かわいかったです~(/ω\*)ドキドキ
あ♪
リハの終わりに
久々にきっかに会いましたぁ~ドキドキ
きっか好きよ~ニコニコ
明日は
つながるセブン出演です♪
私あることを
学べるみたい~( 〃▽〃)わくわく
明日ぜひ
見てください~ドキドキ
おやすみんみんぜみ(*^^*)
仙石みなみ☆ミ