アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1331559718230.jpg
こんばんはキラキラ
収録をしたり、
取材を受けたり、
オーディションへ行ったり、
リハーサルをしたり、
充実した1日でしたクローバー
歌収録に関しては、
また後日お知らせしますねハート
どきどき♪
あとね、
リハーサルをして、
15日のライブがまた楽しみになりましたよ~キラキラ
誰かのプロデュース公演ですよっハート
誰プロデュースだろ~う??にひひ
お楽しみに♪
初めての試みだから
私たちもどきどき(*´ー`*)キラキラ
ところでひらめき電球
一昨日行われた、
ドリームモーニング娘。さんのコンサートの感想書きますねクローバー
うん、ほんとに感動しました。
感無量ですっ。
小さい頃、
ずっと憧れていた元モーニング娘。のメンバーの方々が、
懐かしいだいすきな曲を沢山歌ってくださって、
ずっと泣いてました(;_;)ハート
なんだろう。
今のモーニング娘。さんも、
もちろんだいすきですが、
幼きながらに憧れて、
テレビの前で一緒に歌って踊っていた、
あの頃のモーニング娘。が
帰ってきてくれた!!!
っていう感動で、
心がいっぱいでした。
みなさん、キラキラ輝いていましたキラキラ
パフォーマンスも完璧。
まだまだ未熟な私ですが、
未熟なりにがんばって、
あの先輩方を越えなきゃ!
って思いました!晴れ
本当にラストの曲です
って言われた瞬間、
私の1番だいすきな曲が流れました。
でっかい宇宙に愛がある。
見学させて頂きながら
もりさき号泣。(笑)
この1曲を見れただけでも、
見学に行かせて頂いた甲斐がありました(´;ω;`)ハート
パフォーマンスも
もちろん勉強させて頂きましたが、
初心を忘れちゃいけないな。
って、
改めて気づくことのできた瞬間でした!!!キラキラ
うん、初心をねっ。
では、ばいばいティーアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-30.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif