おつのーん(*´ー`*)
とある取材と収録と
リハーサルやってきました♪
とっても
緊張した1日になったな。汗
リハーサルは
通しをやったり
歌確認したり
結構充実してたかな(。・x・)ゞ♪
そうそう
プロデュース公演でやる曲たけど
、、、、、、
めっちゃ緊張するなっ。Aha
当日は上がらないように
気をつけて
リラックスして
パフォーマンスできればいいかなドキドキ
このイベントしたばっかなのに
もうイベントやりたくて
ウズウズしてるっ。
いーことだヽ(*´▽)ノ♪
そして今日
満員電車の辛さを久々に味わいました
のん背高くないから
潰されちゃうんだよね((((;゜Д゜))
息できんわっ((((;゜Д゜)))
通勤ラッシュとかたえられないかも
毎日電車乗るひと
尊敬します。。。
というか
身長がほしーぃ!!!!!
切実な願い。
もう無理かなぁ??
よしっ
明日には
背が高くなってることを
願って寝よう(* ̄∇ ̄)ノ
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
春はいつくるのかなぁー??