今日、3月11日で
昨年おきた東日本大震災から
ちょうど一年になります。
そこでは失われるはずのない
命がたくさん失われました。
震災で、
学んだことがありました。
命の重みを感じたり
家族の大切さとか
いろいろ学びました。
震災にあった方達が協力して
一緒に支えあってる姿をみて
私たちもとても感動しました。
少しでも東北の皆さんの
力になれるように
イベントの開演前に
募金活動を
させていただきました。
たくさんの方が
募金に協力してくださり
本当に本当に
ありがとうございました。。
私たちに出来ることは
小さなことかもしれませんが
今、私が出来ることを
全力でやっていって
皆さんに笑顔を
届けたいです!!
んで、、、
今日は15日の
恵比寿公演のリハーサルを
してきました!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-201203112138000.jpg
あかりと
めっちゃね、
楽しみな曲があるんです!!
楽しみにしていてください!!!!
明日もリハーサル!
頑張ります!!
新井愛瞳