こんばんは!

今日は1日中リハーサルでした!

今日もみんなで
がんばってきました(*^^*)


さて。

東日本大震災から
丸1年が経ちました。

2011年3月11日14時46分には
学校の近くにいました。

歩いていたら、
鉄橋から鉄が落ちてきて、
続いて激しく地面が揺れました。

とても驚きました。

電車もとまってしまい、
家に帰れず帰宅難民でした。

偶然にも、
父が隣街に出張していたため、
遠いのに隣街から歩いてきてくれて、
父と一緒に市民会館に泊まりました。

毛布とマットを頂きましたが、
それでもとても寒くて。

続く余震も怖くて。

市民会館で流れていたラジオを聴いていたら、
日本中が信じられないことになっていました。


アップアップガールズ(仮)一同、
震災復興の祈りを込めて、
14時46分に黙祷をしました。

日本が笑顔になれる日が
1日でも早く訪れますように。


森咲樹