こんばんは(*^^*)ノ♪
とりあえず今日思ったこと。
「何で昨日のブログに写真が貼られてるんだろう」
すんごいびっくりした(((・・;)
写真はあれで
全部じゃなかったけど
何であの2つだけ
ちゃんと
貼られてるんだろう。
うーーーーーん…(ーー;)
関根さんには
分からない…( ノД`)…
携帯iPhoneに
変えたいな…
こういう時に
お兄ちゃんのiPhoneは
便利だなー。
って実感するよね…(ーー;)
今日も写真貼れないんですが
ごめんなさいあせる
んで、
今日はオリジナル曲の
ダンスリハーサル♪
でしたー(〃ω〃)
振り付け師は
美人振り付け師の竹中夏海先生
です(^з^)-☆
最初竹中先生です。
って聞いた時は
本当に本当に本当に!
嬉しくて、
竹中先生には
去年の夏頃から
お世話になっていて
それから
時々会ってたんだけど
私達にとって初めての
オリジナル曲の振り付け師が
私達ガールズ(仮)になってから
初めての先生だ。
って分かった時は
頭の中が色々駆け巡ってて
上手く気持ちを伝えられなかったけど
本当に嬉しかったな…\(>_<)/
んで!
今日。
オリジナル曲のダンスリハーサル。
フォーメーションも
ちょっと変わったりしたり
しなかったり~( ̄∇ ̄*)ゞ
なんで
★3月10日 汐留 in AX
で、ライブをやるので
皆さん是非!
お友達も一緒でもいいし
1人で楽しみたい!
って方は
1人でも大歓迎だから
来て下さい!
あと!
3月に入ってから
ガールズ(仮)一発目のライブ
なんだけど、
皆忘れてないかな~?\(>_<)/
皆さんの事待ってます♪(〃^ー^〃)
関根梓( *・ω・)ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120304_221627.jpg
おお!
奇跡的に
一枚だけ貼れた!!
何で?\(>_<)/…
もう、
やだー(´;ω;`)
もっと沢山貼りたいのに。