今日は1日ガールズの
リハーサル
してきました~( 〃▽〃)ドキドキ
黒船公演のですっキラキラ
今日もみんなで
出だしのフリ付けを考えるだけで
すっごい盛り上がったりドキドキ
みんなでの森ティいじりが
楽しかったり♪笑
あとは
まぁながいたずらっこだったり(;o;)♪
にぎやか~な
リハーサルでしたラブラブ!ドキドキ
めっちゃ頭使い~
体も使って
今、強烈に眠いですっ笑
睡魔が襲ってくるよ~( ;∀;)
でもでも
黒船公演でやる曲が
うえーぃな♪気持ちに
なる曲ばかりなので
気持ちは上がってますドキドキ!ヾ(´▽`*)ゝ
だから、
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120304_225910.jpg
笑顔で
変なポーズ撮ってミタ~♪笑
あずぶれちゃってるし~(;o;)ドキドキ
ポーズ作は
アカリです♪笑
なんかデーンって感じだそうですヽ(´▽`)/笑
明日は
朝早くからの
ロケ~ドキドキ
をしてきます♪
楽しみです~!ニコニコ
から~の
あの曲のダンス練習してきますっ♪
楽しみすぎる~(〃/\)♪
でわでわ
ウキウキなテンションで…
おやすみーなみドキドキ(*^^*)笑
仙石みなみ☆ミ