おつのん。
リハに行ったら
東奈さんいた!(村上東奈さん)
以前
ミュージカル悪魔のつぶやきで
共演しましたドキドキ
久々に会えた嬉しさで
飛んでいったんだけど
相変わらずの
フレンドリーさで安心しました♪
でもね
会って初めの一言。
赤ちゃん赤ちゃん
、、、赤ちゃんってなにさヽ( ̄▽ ̄)ノ
不思議なお方ですドキドキ
そこで写真パシャリッ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120304_222146.jpg
いやいやー。
嫌さが顔ににじにでてますね。
嘘よ。
これは演技でこざいますヽ(*´▽)ノ♪
ほんとは
だーいすき。
ねぇーさんヽ(*´▽)ノ♪
また共演したいなドキドキ
んで
リハーサルをしてきたわけですけど
今日も沢山踊った♪
Yeahドキドキ
脱線も沢山したけど
みんなで集中する時間も
長かったから
いつもよりフリとかを
合わせられたって思う♪♪
完璧にして
ステージ立ちたい!!
ひとつも
不安がないように
してから!!
当たり前だけどね、、、(-_-;)
でも
最近それが
80パーセント弱しか
出来てないから。
では
おやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
言葉って大切ー!!
伝えるって大切ー。
でも伝えるって難しい。