こんばんはキラキラ
うー。
very sleeping...(´ーωー`)zzZ
瞬きしたら寝ちゃいそうなくらい(笑)
さてさて~ハート
今日も朝からメンバーと一緒でしたキラキラ
オーディション受けたり
黒船公演のリハーサルしたり♪
今日もみんなで
あーでしょ、こーでしょ、
って言って頑張ってきましたチューリップ赤
先輩たちの
PVだったりライブの映像を見て
ダンスを覚えることを
「フリ起こし」っていうんですけど、
以前と比べて、
フリ起こしがだいぶ早くなりました音符
成長成長\(^^)/♪
10日の黒船公演楽しみだなあクローバー
じゃあOff shotを...ハート
今日のガールズだよキラキラ(笑)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120304_214618.jpg
左から
みーこ、明梨、咲樹、梓
ちなみに奥に写ってるのは綾乃!!
明梨の顔が
鏡の境目で切れちゃった(笑)
ごめんねにひひあせる
からの~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120304_215454.jpg
上の写真と同じメンバー!!
休憩時間に
バカばっかりやってました(笑)
今日のガールズも
ノッてるぜ~ハートハート
小夏に、
この写真○○○って書いて
ブログに載せといて~
って言われたんだけど…
肝心の丸の中の言葉忘れちゃった(;_;)
こな、ごめんっしょぼんハートブレイク
写真ですけど、
みーこのY字バランスがキレイ
ってゆーねグッド!(笑)
Niceみーこ( ̄∀ ̄)キラキラ
明日は竹中先生に会えるのハート
楽しみだなあラブラブ!キラキラ
では、ばいばいティーアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-30.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif