今日、
8時に起きるのが、1番すっきりするんだということに気付きました~!!!
さて、
今日もレコーディングしてきました~!!
昨日とは違う曲を歌ったんですけど…
今日も〇〇〇をやったり、楽しかった~ドキドキ
他のみんなが歌ってるとこも、聞いてないから、早く聞きたいドキドキドキドキ
みなさん、
一緒に完成を楽しみにしていましょう!!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120303_2119~010001.jpg
そして、
10日の黒船公演のリハーサルもしてきましたキラキラキラキラ
みんな、何曲かずつ担当の曲を決めて、歌割りとか位置考えたり、ダンス覚えたりとかしましたっドキドキドキドキ
ザ・協力!
わたしが担当したのは、あの曲~!!!
大好きな曲だから、早くやりたいですっキラキラキラキラ
3月は、いっぱいダンス覚えなきゃグーグー
それでは、
おやすみなさいっ。
佐保明梨