こないだ、
電車でドアが閉まるときに
前にいた人の鞄がはさまって、もう一度ドアが開きました。
そのとき、別の何人かが乗ることができました!!
鞄のおかげで、電車に乗れた人がいたということですっ。
自分もいつ、鞄に助けられるかわからないから、鞄は大切にしないといけないな~と感じました。
さて!!
今日はなんと!
Goingmy↑のレコーディングをしてきました~ドキドキドキドキ
もう何回も、イベントで歌っているので、緊張しないで楽しく歌えましたっアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0207.gif
しかも!!
今日は初めての〇〇〇にも挑戦しましたっキラキラ
できるか心配だったけど、すっごい楽しかった~!!
完成を早く聞きたい~!
楽しみ楽しみニコニコ
み~こ、小夏ちゃん、あやのん!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120302_1858~0100010001.jpg
ちょうど、帰っていくところを撮りました!
それでは、
おやすみなさいっアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-0459.gif
佐保明梨