おつのーんヽ(*´▽)ノ♪
テスト終わったー!!!!!!
脳にある引き出しを
全部ひっくり返した感じ。Aha
生物がよかったかもドキドキ
ふー
テスト終ったから
ダンス覚えに突入しますヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
HeyHey♪♪
明日はイベントの
リハーサルだからね (/-\*)
んで
今日はGoing my ↑のレコーディングを
してきました(/-\*)(/-\*)ドキドキドキドキ
初のレコーディング。。
ヤバイね。
緊張感MAXって感じで(( ´△`)
でも
途中リラックスして
歌えたからよかったな。
自分の声がヘッドホンから
もろに聴こえるのが
すっごい嫌いだったんだけど
数ヶ月前までは。
でも
家とかでマイク通して歌ってる
うちに慣れてきて
もっと歌いたい!!って
思えるようになってきたの(^^)
だから
今日のレコーディング
楽しくできました!!
歌指導してもらって
おーなるほど!!って感じだったし
歌もダンスも好き。
てか
全て好き。
だーいすき。
では
明日はリハーサル
それとレコーディング
頑張りますドキドキ
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
週末が好き。笑