アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120301_223951.jpg
高校を無事に卒業しました!(;_;)ハート
皆さん、
お祝いの言葉ありがとうございます!
私の高校生活は、
本当に本当にほーっんとに
かけがえのない宝物です(´;ω;`)ハート
本当に…って何回言っても足りないくらい
楽しかったあ(´;ω;`)(´;ω;`)ハート
高校卒業したくかったけど…
これから新しい道が待ってるんだ!
って思うとわくわくしますニコニコキラキラ
新生活も、
楽しくやっていけるといいな♪
とか言ってるけど…
まだ卒業したって実感がないから
また1週間後に登校しちゃいそう(笑)
てゆーか、登校したーい(>_<)ハート
あと、
高校3年生18歳の森咲樹です!
って自己紹介できなくなると思うと
さみしいなあせる
キラキラ永遠の女子高生キラキラ
いいなあ( ̄∀ ̄)あせるハート
とりあえず3月31日までは
高校3年生だよって先生が言っていたので
あと1か月楽しもうグッド!キラキラ(笑)
お世話になった先生方、
本当にありがとうございました!!クローバー
以上♪
無事に卒業できました!!
っていう報告でした!!クローバー
ばいばいティーアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-30.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif