ピンポーン!!
イントロクイズをしてる番組が
あったんだけど
TVの前でのんも参加ヽ(*´▽)ノ♪
知ってる曲がかかった瞬間
テーブル叩きまくりの
手上げまくり。笑
あげくのはてには
立ち上がり唄いました。Aha
でもね
唄はしってるけど
曲名知らないって事がめっちゃ
あって
突然唄い出したことが多かった。
家族のみなさん
ビックリさせてごめーん。
あとね
お兄ちゃんがパソコンで
踊ってみた見てたから
踊れんのー??って聞いたら
踊れるー!!みる??って言われたから
兄のダンスをみたんだけど
爆笑してしまった。。
失礼だけど
面白かったんだ!!
みなさんにも見せたいくらい。笑
んでまた話変わるけど
勉強はかどってまーす。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120228_214137.jpg
生物と数学。
現役JKテストまで
二日( ´△`)ちーん。
最後まで頑張ろー
おぉー
では
おーやのんっ☆゛
-ayano-
我が家の犬
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120228_214149.jpg
不細工やでー
しかしその不細工さが可愛いドキドキ
凶暴だけど。haha
佐藤綾乃の独り言。
早くイベントしたいよー
3月10日になっておくれ!!