久々に自転車乗ったよヽ(*´▽)ノ♪
いろんな事考えすぎて疲れた
けどまぁ
それもそれでありかな。
なんて思ったよ( ̄ー ̄)
ママに言ったら
爆笑されたけどね。笑笑
んで
咲樹が江の島に行ったとのこと。
いいなぁー(/-\*)ドキドキ
のんも行きたいな。
海ってさ
みるだけでなんか
スカッとするんだよね♪♪
家の目の前が海だったらなー
とか良く考えちゃう( ´△`)
のん一人で何時間も
海みてられる自信ある。
てかね
海行くと不思議な感情になる!!
なぜだぁ??
突然悲しくなったり
突然嬉しくなったり
不思議です(/-\)
海行きたいな。。。
海が呼んでる、、、笑笑
この台詞は夏にも
言った記憶があるヽ( ̄▽ ̄)ノ
さてさて
今日はこの辺で
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
日記つけはじめようかなー