アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-IMAG0314.jpg
こんばんは(*^^*)
今日は学校が終わってから
お友達とランチして
めーーーっちゃ語りましたキラキラ
人生について語った!!!( ̄∀ ̄)ハート
女の子って語るのスキだよね。
うん、うちも女の子だけどパー(笑)
だからいくらでも語れるよハート
もし皆さんが私と語ったら、
帰れなくなりますよにひひ
ところで…
メンバーも
昨日のブログに書いてたけど
UFZSとして
T-ARAのyayayaを踊ってみた選手権で
最優秀賞をいただいたお祝いとして
田原さんから花束頂きましたハート
で、その時にね…!
私ね、
最優秀賞をいただいた日のブログで、
みんなでばんざーい!ってやりたい!
って書いたんですけど、
やっと願いが叶いました~(*´ー`*)
OTSUNE先生は残念ながら
一緒にできなかったけど、
田原さんやスタッフさん、
そしてメンバー全員で、
ばんざーい∩^ω^∩
ってできたのハート
超嬉かったですラブラブ!音符
私たち、
本当に色々な方に支えていただいてるな~
って改めて思いましたハート
22日のUFZSのイベントがんばりますクローバー
じゃあこのまま
あったかい気持ちのまま寝よ!
おやすみなさい三日月
ばいばいティーアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-30.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif