UFZSのリハーサル音符
大好きなT-araさんドキドキ
の楽曲
ダンシングしてきました~♪ラブラブ!
そして
女性自身のスタッフさんから
ななんとっ(*≧∀≦*)♪
最優秀賞王冠2
のお祝いに7色のお花を
いただいちゃいました~( 〃▽〃)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120219_224348.jpg
それぞれのMyカラーのお花、
嬉しかったです~(*ToT)ドキドキ
すっごくキレイで
リハ室が一気に良い香りにつつまれました~ニコニコドキドキ
そのあと!
CS番組の収録キラキラ
オリジナル曲
初披露のときの映像を
見て感動(T-T)
からのビッグサプライズに
更に感動~(;o;)ドキドキ
初めて(笑)
この番組で
嬉しいドッキリをうけましたよぉ(*ToT)!
嬉し涙ポロり~キラキラ
これからも
オリジナル曲の進化がありますドキドキ
ぜひ、楽しみにしていてください(〃ω〃)
明日は21時~
仙石ユースト♪
やらせてもらいますニコニコドキドキ
久々だから
ドキドキだぁードキドキ
1人ニコ生やってるゃ~ん(゜o゜)\(-_-)
でもまた違うドキドキなんですよね(ヾ(´・ω・`*)笑
ぜひお時間がありましたら♪
見てください~ニコニコドキドキ
○●撮影shotリボン○●
TFMのグッズからドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120211_023015.jpg
メイド服ドキドキ
ご主人様
いかがですかぁ~?ニコニコ
UTBモバイルも
ぜひ見てほしいにゃん(・ω・`=)ゞ
萌え風ドキドキ
仙石みなみ☆ミ