今日も1日
お疲れ様です★+。*
今日もガールズ長丁場…\(>_<)/
その中で
早く皆さんにお知らせしたいのが
一つあるんですけど
まだ、教えられないんです((( ̄へ ̄井)
早く言いたいけど
そこは口チャックして(^-^)
その時が来たら
皆さんにちゃんと
報告するんで
待ってて下さい(〃ω〃)+。*
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120219_010458.jpg
そう!
最近、私のまわりで
スヌーピー現象が
頻繁に起こってるんです\(>_<)/
だとえば
町でよく見かけるようになったり
テレビでよく
見かけるようになったり…
らじばんだり♪(*^▽^)/★*☆♪
( ノД`)…
どうせメンバーには
軽くスルーされるから
せめて、ブログだけでも
言いまくります(*^▽^)/★*☆♪♪
うし♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120219_010518.jpg
昨日に引き続き
のん★あず
…はい。
何がしたいか分からない…(´;ω;`)
撮ろー?ってお願いしたら
なぜかこの写真に。
ただ、この日にかぎって
二人とも
発言がまるかぶりで
双子みたいで
喋るタイミングも
一緒だったのだ。
さて。
あやのさんと
もうちょとだけ
双子の日を楽しもうかな♪
私が高校生になったら
ある目標に向けて頑張る事も
決意しましたよん♪o(*⌒—⌒*)o
だから、見守っててね?(。-∀-)
危険な目標はないから…
安心して下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
バンジーを1日で
何回飛べるかとかじゃないから
安心して下さいな(*^▽^)/★*☆♪
関根梓( *・ω・)ノ
新垣さんが
アメーバさんで
ブログ始めた~(*^▽^)/★*☆♪
すでにあやのと二人で
愛読してます♪o(*⌒—⌒*)o
本当に大好きです((o(^∇^)o))