ホームにいる。笑
鳩苦手、、、
だっていきなり飛ぶんだもん。
そんな話はおいといて、
見て。
この和むshot。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120219_084050.jpg
昨日の収録休憩中にて撮影☆
みーことあかり。
可愛い、、、
最近メンバーがかわいく見える。笑
からの、
2shot。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120219_155210.jpg
またもや昨日の休憩中に撮影
パシャリッ
あずとひたすら変な体操してました。
でものんさん
腕が完全に上がらないので
あずみたいな腕の形にならず、、、笑
んで今日UFZSのリハーサルで
T-araのyayayaコンテスト
最優秀賞を祝いました??!!
お花をいただきました。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120219_174403.jpg
しかもメンバーカラー(/-\*)
幸せな気分になれました。
お花好きドキドキ
UFZSももうすぐ結成して1年
たつので
もっと上を目指してやっていきたいな
んでっ
CS収録は
振り返りみたいな感じかなぁ。
あとは
ビックリしたこと
があったの
でもそれは凄い嬉しかった(/-\*)
来月おたのしみにドキドキ
FuFu♪
では
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
皆さんからのお手紙、プレゼントいただきました。ありがとうございます(/-\*)
一通一通しっかり読んでますよドキドキ
ありがとっ