こんばんはハート
今日はTop Yellの取材受けてきました♪
今回の取材は
いつもとは違ったかんじで
新鮮でしたよ~(*´ー`*)キラキラ
今日はあの方に
ズバズバつっこまれちゃいましたが…
色々なアドバイスのおかげで
成長できました!!クローバー
ありがとうございました(*^^*)
3月号のTop Yell
楽しみにしていてくださいハート
そういえばハート
明梨大先生を見習って
私も実行しましたグッド!キラキラ
見て見て~☆
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120217_220835.jpg
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120217_220856.jpg
この他にも
家のそこらじゅうに
いっぱい貼りましたハート
(仮)シールハート
にやにやしながら貼ってました(笑)
家族みんな、
びっくりしたってにひひキラキラキラキラ
やったー!
どっきり大成功~(。-∀-)ひらめき電球
(仮)シール作ってくれたまぁなぱぱ、
ありがとうございますチューリップ赤
明日は
上々少女'sの収録です音符
楽しみだなあ☆
じゃあ、ばいばいティーアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-30.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif