今日は、
恵比寿でライブでした~ドキドキドキドキ
すっごーく暑かった!
びっくりするくらい!!
終わってからも、しばらく汗が止まりませんでしたっ。
Going my ↑も歌えたし、
久しぶりに歌った曲もあったし、楽しかったですキラキラキラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120216_1956~010001.jpg
せっき~高校合格おめでとうっ!!
そして今日告知した通り
3月には、
なんとあの黒船公演が、またまた来航しますっドキドキドキドキ
嬉しい~~ニコニコニコニコ
今回は、どんな公演になるのか、ウキウキです!!!
あと、恵比寿でのライブも
たっくさんありますパーパー
メンバーのプロデュース公演もあります!
もう頭の中が、こうしたいな~ああしたいな~っていうので、溢れかえっています!!
だから、楽しみにしていてくださいっドキドキドキドキ
3月は他にも、
なにやらイベントがたくさんできるみたいなので、張り切っていきま~すグーグー
みなさん、
いっぱい見にきてくださいっ!!!!!
今日み~こがくれた
チョコキラキラキラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120216_1625~010001.jpg
かわいかったし、
おいしかったキラキラキラキラ
ありがとっドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120216_1625~020001.jpg
今日は
ありがとうございました!
おやすみなさいっ。
佐保明梨