こんばんは(´∀`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0077.jpg
恵比寿公演終わりました~キラキラ
寒い中来てくださったみなさん!ニコ生を見てくれたみなさん!
ありがとうございましたドキドキ
外は寒かったけど
中はめっちゃ暑かったですね汗
私も久しぶりに
めっちゃ汗かきましたあせるパー
とんでたらごめんなさいm(__)m
2公演目で新しい個人曲を
やりました(´∀`)
ロボキッス(´Д`)
昨日言ってた課題とはこの曲DASH!
下手でごめんなさい汗
その課題とは
右手マイクでやること!
いつも左手マイクで
やっててMCの時ぐらいしか
右手マイクもたないんですけど
頑張りました!
スプレー缶に
ガムテープ巻いて
それを持って
練習して、、、
でも軽かったです(>_<)
なので
今度からは砂を入れて
がんばります(´`)
これからもっともっと
練習して
大きな会場でやれたらいいなぁ
と思うので
応援よろしくお願いします!
それでわ(^^)v
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-c2ccb8ba89c993405a3d584d353f07d0.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-c2ccb8ba89c993405a3d584d353f07d0.gif
□■□■□■□■□■□■□■□
告知
3月10日(土)に
汐留AXにて
竹中先生プロデュース
黒船公演が
開催されます( ̄^ ̄)
3月は大忙しあせるあせる
がんばります!
ぜひ来てください!