こんばんは~(〃∇〃)
今日尋常じゃない汗をかいた
関根梓です(∋_∈)☆
まるで
お風呂上がりの自分みたいだった…
Σ(-∀-;) え
まぁ、お風呂上がったら
あんな感じです(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
でも今日はそれぐらい
良い汗かきました~(*^▽^)/★*☆♪
寒い中
会場に来てくれた皆さん
本当にありがとうございました♪
ニコ生も見てくれた皆さん
ありがとうございました( ̄ー ̄ゞ-☆
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120216_213848.jpg
今日ね無事に
合格発表が皆さんにできて
良かったです((o(^∇^)o))
沢山のコメントと
会場での大量サイリウム
ありがとうございました(〃^ー^〃)
すんごい!!!
嬉しかったです((o(^∇^)o))
やっぱり私の元気の源は
皆さんですね(*≧∀≦*)
高校生になったら
今日沢山のオレンジ色サイリウムで
皆さんの顔が照らされたように
これから
もっともっと!
輝いていきたいですρ( ^o^)b_♪♪
でもオレンジって
何かあったかい色ですね(*^^*)
だから
皆さんの心が少しでも
あったかくなれるように
頑張ります(>ω<)/。・゜゜・
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120216_213836.jpg
今日は両サイド編み込み
サイドミニポニーテール
でした★☆★
朝から編み込み
頑張ったんですρ( ^o^)b_♪♪
ほめてほめて~(*^▽^)/★*☆♪(笑)
でも唯一髪型で得意なのは
編み込みしかないから
それしか出来ないって
理由もあるんです…Σ(-∀-;)
あと、
今日はまあなと
★ロボキッス★
を歌いましたー(〃ω〃)
うん。全力で恥ずかしかった(//////)
でも、どうでしたか?
もう恥ずかしいから
次可愛い曲やらせてもらう時には
皆さんが
恥ずかしくなるように
頑張る(ヾ(´・ω・`)
うちだけ恥ずかしいじゃ
悔しいからな…(´;ω;`)
あとあと♪
3月はガールズ(仮)のイベント
盛りだくさんだよー(〃ω〃)
今日告知させていただいただけでも
沢山あったのに
まだまだ
私達にも知らない
色々な事があるそうなので
皆さん見逃さないためにも
ガールズ(仮)に
会いに来てほしいな~(〃ω〃)
関根梓( *・ω・)