おつのん(/-\*)
ハッピーバレンタインドキドキ
1日遅れの、、、
実はのんさんバレンタインの
存在すっかり忘れてまして。笑
昨日関根さんのblog見て
思い出しましたショック!ハートブレイク
ちなみに
今年作ってないの、、、
ガールズにも会わないから
って言うのは言い訳で
ほんとは
お菓子作りが大の苦手、、、
チョコレートすら
溶かせない。泣
何でかわかんないけど
固まっちゃうの(ーー;)
クッキーも
サクサクになった試しがなくて
だから
お菓子は作らないようになりました。笑
チョコレート溶かすときは
レンジでチンです。Aha
お菓子作りに関しては
不器用な佐藤でした。
ちーん
んで
今日はガッタス練習に(/-\*)
いつもと変わらず楽しかったよ♪♪
守りとか少しずつだけど
分かってきたし(/-\*)
沢山教えてもらって
実戦してもっと吸収したい!!
頑張るぞ。
あとね
ガッタスメンバーから
バレンタインもらいましたドキドキ
女の子だなぁと
感じた瞬間でした(>_<)ドキドキ
では
明日恵比寿でお待ちしてます♪
是非ガールズを見にきてください。
おーやのんっ☆゛
-ayano-
あず
合格おめでとう。
残りの中学生活も頑張れっ
佐藤綾乃の独り言。~歌詞編~
一歩一歩でしか進めない人生だから
立ち止まりたくない。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120215_183613.jpg