こんばんは(o・・o)
今日はいきなり
大雪になって
あせったよーo(T△T=T△T)o
それでも外気温
3℃
…(i_i)\(^_^)
冷え性進行中~(*^▽^)/★*☆♪(笑)(泣)
でも、今日は中学校生活最後の…
テスト終りました(^o^)★
バレンタイン?(。-∀-)
そんなの頭になかった…(〃ω〃)
っていうのは
ホワイトデー♪
に、いつもお世話になってる
親友ちゃん達に
あげようと思ってるんです(〃∇〃)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120214_162442.jpg アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120213_225018.jpg
私の本命チョコは…
彼氏にあげようと思ってて(〃∇〃)
ただ、めったに会えないから
UFZS
の時にタイミングをはかります♪
(前ブログに登場してたよ♪)
そう!UFZSといえば
T-araさんの踊ってみた選手権
最優秀賞+。*
をいただきました~(*^▽^)/★*☆♪
課題曲は
T-araさんの
「YaYaYa」
だったんですけど
初めて高い靴で踊っていて
新鮮な気持ちだったんですけど
とにかく
踊るのがだいすきだったので
動画の中の自分
凄い楽しんでると
思います(*^3^)/~☆
本当にありがとうございました♪
これでまた
UFZS★+。
の名前も広がればいいな~(〃ω〃)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120213_224416.jpg
ついに…明日だ~((((;゜Д゜)))
合格発表…
人生で一番緊張してるかも…(-)_(-)
16日は
新しいあの曲を披露するのに
全然頭に入ってくれないよー( ;∀;)
焦り中だよー( ;∀;)
焦りは良くないのにー( ;∀;)
口内炎治んないよー( ;∀;)
皆に会いたいよ…(´;ω;`)
とりあえず…ゆっくり寝つつ
色々頭整理してきます!!(◎-◎;)
関根梓( *・ω・)ノ
Ti amo...★
P.S.
いつもコメント
ありがとうございます(〃ω〃)
皆さんの全部読んでると
元気になれるんです(〃ω〃)
あ!
コメントもたまに
初コメントの方居るから
嬉しいな~(*^▽^)/★*☆♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120214_215427.jpg
いつも沢山の愛をありがとう...★