今日は嬉しい出来事がいっぱいハート
幸せな気持ちになりました(*´ー`*)
まずは
私たちの12日のイベントが
Yahoo!ニュースになりましたハート
私たちの初のオリジナル曲、
「Going my ↑」のことや
イベントのことなど
沢山書いてくださいました(*^^*)音符
嬉しいな~ハート
いつもチェックしているYahoo!ニュースに
自分が載るなんてびっくりですニコニコクローバー
そして2つ目は
私たちUFZSが
T-ARAのyayayaコンテストで
最優秀賞をいただきましたハート
1位です~ラブラブ!キラキラキラキラ
朝起きてケータイを見たら
マネージャーさんから
おめでとうってmailが届いていて
嬉しくて嬉しくて
飛び起きちゃいましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-get~16.GIF晴れ
起きた瞬間、
やったーハート
って叫んじゃったヽ(・∀・)ノ
わーいわーい!!!
アップアップガールズ(仮)でも
UFZSで
色々夢が近づいてきてて…
心がぽっハートっとしちゃいました(*^^*)♪
まだまだ未熟な私たちだけど…
これからも
応援してください!ニコニコキラキラ
ところで~
今日はバレンタインですねアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-0Hv11.GIF
でも……
今年はな~んにも作ってなくて(笑)
学校も休みだし
メンバーとも会わなかったし
あ~、今日バレンタインなんだ~パー
ってかんじでした(;_;)あせる
皆さん!
Happy Valentine
じゃあ、ばいばいティーアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-30.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif