昨日の写真~キラキラ
み~ことせっき~と!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120212_1953~010001.jpg
昨日の楽屋は、
2つにわかれてたんですけど、
この3人が同じ楽屋でしたっ!
なんだか、不思議な空間でしたパー
すっご~く、まったりした感じキラキラキラキラ
昨日は
せっき~に髪の毛をゆわいてもらいましたキラキラ
編み込みっドキドキ
ありがと~!
昨日、イベントが終わってから、急に梅干しが食べたくなって、梅昆布を食べました!
そういえば、前回の定期イベントの帰りにも、梅干しが食べたくなって、干し梅と梅昆布と梅のぐみを買ったのを思い出しましたキラキラキラキラ
だから、たぶん
TFMホールで、イベントをすると、梅が食べたくなるんだなって思いました!
新しい発見ですっグッド!グッド!
次は、3月31日だから
そのときが楽しみ~ドキドキドキドキ
それでは
おやすみなさいっ。
佐保明梨