こんばんは(*´∇`*)
今日は綾乃とDateしてきましたハート
in渋谷キラキラ
綾乃が初めて誘ってくれたから
すっごく嬉しくて嬉しくてラブラブ!
綾乃ありがと~う♪
ランチしたりお買い物したり
すっごく楽しかったですクローバー
お仕事の話だったり、
プライベートの話だったり、
綾乃と改めて色々お話できて
よかった~キラキラ
すっごく可愛い妹みたいハート
プリクラも撮りました(*^^*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120213_221329.jpg
また遊ぼうね♪
そのあとは
おじいちゃんおばあちゃん、
そして空わんわんに会いに行ってきたよニコニコ
わんわん
相変わらず愛嬌のある犬で
玄関で飛びついてきました( ̄∀ ̄)
可愛いやつだぜハート
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120213_222726.jpg
空に負けないくらい
私も可愛くなれるように
自分磨きがんばるよー☆
じゃあ、ばいばいティーアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-30.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif