こんばんは(o・・o)
昨日は沢山のコメント
ありがとうございました♪o(*⌒—⌒*)o
今日は、ファッションショーの時
着ていた私服を
載せちゃいます(*^▽^)/★*☆♪
じゃん♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120213_015447.jpg
上:丸襟カーディガン
下:ふわふわロングスカート
を着ました(〃ω〃)
私は一番最初に
★中学生チーム★
として、披露したんですけど…
ステージに立つより
緊張した(((((((・・;)
また、別の緊張なんですけどね(((^_^;)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120213_015502.jpg
頭には
花の髪飾り~(*^3(*^o^*)
これからのライブとかでも
着けてみたいと思ってます!!★
だから、さりげなく
注目してみて下さいな( ☆∀☆)
次皆さんに会えるのは
16日 木曜日
恵比寿 LIVE GATE
さんで
会えますよね(o^-^o)*+。
またまた皆さんと
早く
盛り上がりたいな~(*^3(*^o^*)
その前に関根さん
下顎に出来た
※口内炎
治して
沢山食べれるように
なりたいです(。-∀-)
朝から何も食べれやしない。
何とかお昼食べたけど
痛いです(´;ω;`)
後二日で
合格発表の日だから
治さないと(。-∀-)
とりあえず、病院で
みてもらってきまする。
それから
16日に向けて
練習したいと
思いまする。
昨日は楽しい1日を
ありがとうございます(o^-^o)
オリジナル曲
「Going my ↑」
(ごーいんぐ まい うえーぃ)
もっともっと
沢山の人に聞いてもらえるよう
頑張ります(>ω<)/。・゜゜・
関根梓( *・ω・)ノ
いつも沢山の愛をありがとう(*^^*)
Ti amo...★
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120213_160156.jpg
↑オニュー衣装♪
どおですか?(/▽\)♪