おつのーん
昨日のイベントの
事をかきますドキドキ
楽しかった。
突然ねー笑
いろんな緊張感、ドキドキ感、新鮮感
があってね。
今日は
私服ファッションショーと
ドキドキ胸キュンのコーナー
についてドキドキ
ファッションショー
すっごいドキドキしたΣ
どんな反応されるんだろうとか
おもって
初めて横浜ブリッツでお披露目した
頃をちょっと思い出しました。
あー緊張した。
けど
私服よかったよー
って言ってくれて嬉しかった(/-\*)ドキドキ
いつもとのギャップをね。
こういった服大好き。
てかどんなジャンルも好き。
そんな私服はこれ。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120213_193543.jpg
ちょっとスカートシワシワになっちゃったハートブレイク
pointは
膨張色の服を
黒&ゴールドのベルトで締めたとこ。
で黒パンプスで
大人らしさを出してみた。
可愛い靴にしようと思ったけど
ここはのんらしさを少し残しましたドキドキ
でこの私服を着て
ドキドキ胸キュンのコーナーに。
これまた緊張感半端ないハートブレイク
ちーん
心臓破壊されるかとおもいました。笑
あー
よみがえってきた。笑笑
でもね
みーこのセリフは
落ちました、、、
可愛すぎでしょドキドキドキドキドキドキ
さらって帰りたくなりました。Aha
みんなのみーこだから
それはできないけど、、、笑
そんなこんなで
ドキドキキュンキュンした
1日でした。
ここからは今日の話ドキドキ
今日は学校が終わってから咲樹と
遊んだの(/-\*)
二人で遊んだの初めてだったから
内心ドキドキ。笑
in渋谷ドキドキ
洋服みにいったりとかして
店員さんとお話したり
ファッションの事についてね♪
楽しかったよ(/-\*)ドキドキ
んで
プリクラも。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120213_173238.jpg
ではでは
バイバイ。
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
アップアップガールズ(仮)は沢山イベントとか
やってます!!休日に限らず平日も。
なかなか行けない、、、って方も多いいと思う。
ちょっと寂しいけどblogでコメントしてくれたり
応援してくれてるだけでも幸せですドキドキ
いつもアップアップガールズ(仮)を
応援してくれてありがとうございます
、、、これからもよろしくね。