今日はTFMホールでの、
イベントでしたっドキドキ
今日は、いろいろある日だったから、1日中緊張しっぱなしでしたパー
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120212_1750~020001.jpg
1番はなんといっても、
完成したオリジナル曲の初披露ですキラキラキラキラ
歌う前は、すっごいドキドキしてたけど、みなさんがすぐに一緒に踊ってくれたりして、嬉しかったですアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1204.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1204.gif
ありがとうございます!
オリジナル曲のタイトルは、
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0241.gifGoing my アップアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0241.gifです!
読み方は、
ごーいんぐ まい うえーぃ
です!
よろしくお願いしますパー
これから、
この歌をいっぱい歌って踊って、もっともっと磨いていきます!!!!
そしてそして
今日は、私服ファッションショーもありましたキラキラ
これは、
思った以上に恥ずかしかったあせるあせる
もし、みんなに変って言われたらどうしよう…とか、考えちゃって、ドッキドキでしたパー
でも、握手会とかで良かったよ~ドキドキって、たくさん言ってもらえて嬉しかった~
もしお世辞だったとしても、嬉しいですっ(笑)
そして、
今日1番…というより
いままでで1番恥ずかしかったのは、そのあとの胸キュンするような台詞を言うコーナーです!!!!
何日か前に、これをやるって聞いたときから、ずっとソワソワしてました!
やっと終わって、ホッとしています!
恥ずかしかった~ショック!ショック!
では最後に今日の衣装
↓↓↓↓↓
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120212_1750~030001.jpg
今日は、いっぱいドキドキしたぶんすごく楽しかったです!
ありがとうございましたキラキラ
佐保明梨