おつのーんアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-notitle0238.gif
TFMホールでのイベント
無事三公演おわりました。
応援してくれたかた
ありがとうございます(/-\*)
イベント楽しんでもらえましたか??
今回は
バレンタインスペシャルで
衣装も内容もメンバーも
ちっと違いました☆
衣装は
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120212_212045.jpg
こんな感じー
FuFu--(´∀`)☆
可愛くない????
意外と女の子女の子したの
好きなのドキドキ
ちゃんとメンバーカラーの
ポンポンみたいのがついてるし
(仮)ワッペンもちゃんと
ついてるのでね。
素敵。
テンションアップアップ(/-\*)
そしてそして
オリジナル曲の完成形を披露しました
タイトル
Going my ↑
ごーいんぐまいうえーぃ
この矢印には
いろいろしきつまってるの(*^^*)
なんか
すごくいい。
これからも大切にしていきます。
バレンタインスペシャルなので
私服ファッションショーもやりました
この事は
明日のblogでお話しますね(/-\*)
あとは
胸キュンドッキドキのコーナー
これも明日ドキドキ
ではでは
ほんとに楽しい1日でした。
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
鳴り始めた恋のBell 大好きー☆
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120212_211934.jpg