アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-2012-02-12_21.47.42.jpg
TFMホールでのイベント
無事終わりました~(。・ω・。)
来てくださった皆さん、
来れなくても応援してくださった皆さん、
ありがとうございましたニコニコ
オリジナル曲完全発表ということで
いい緊張感でイベントに挑めましたクローバー
どきどきしたけど楽しかった~ハート
この曲を大切にしていきたいです!
歌詞も元気出るし、
アップテンポで
明るいメロディーだし、
素敵なfirstオリジナル曲です(*´ー`*)
もりさきね~、
歌ってるときジーンときちゃいました(>_<)ハート
やっとこの瞬間がきたんだ~(;_;)キラキラ
ってね♪
本当に初心忘れちゃいけないなあハート
私服ファッションショーも
どきどき~(><*)ノ
でもファンの皆さんに、
似合ってたよ!
って言って頂けて嬉しかったですハート
オシャレもりてぃー
目指してくよ~ヽ(・∀・)ノ晴れ
色々感じたイベントでしたクローバー
またアップアップガールズ(仮)のイベントに
遊びに来てくださいね(*^^*)
いつでもお待ちしてますパー音符
ばいばいティーアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-30.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif
■□■□■□■□
UTBモバイル
今すぐアクセスラブラブ!
■□■□■□■□