アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-2012-02-06_19.59.59.jpg
こんばんは音符
昨日帰宅してから
昨日のライブのユーストを見ました!目
自分たちのライブ見て
いっぱい笑いましたヒヨコキラキラ
特に、とある曲中の佐保氏…ね(笑)
Niceファイトにひひパー
でも客観的に自分たちのライブ見て、
うーん…
って感じるところもあったり。
反省する点は大いにあったけど
そこはちゃんと反省して改善して
次回に繋がるように
がんばろう!!\(^^)/ハート
今日はね、
ずっとお家に居たんだけど…
感じたこと~。
寒い。
韓国語難しい。ちゃんと習いたい。
再放送の韓国版「美男ですね」最終回感動。泣いた。
K-POPアーティストってやっぱりすごい。
みかん美味しい。
キムチ鍋美味しい。
おばあちゃんの煮物美味しい。
まま誰かに似てるな~。
実はかわいい、おばあちゃん。
でしたヽ(・∀・)ノ(笑)
とにかく書き出してみた(笑)
なんか今、
1日を振りかえれた気がする(`-ω-)グッド!
明日は久々の学校登校日なんです♪
自由登校って寂しいなあ(T^T)
高校の友達に会えるのも
あとちょっとだし、
久々だし、
みんなに会うのがほんとに楽しみハート
皆さん!
明日もふぁいてぃん晴れ
ばいばいティーアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-30.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif