こんばんは(o・・o)
今日の東京は
肌寒かったよ(T^T)
でも、皆さん
(グダグダ)ユーストリーム
見てくれましたか?(>_<)
今日もガールズらしさ
全開だったな♪(。・x・)ゞ♪
楽しかったなー(//∇//)
皆さんも
楽しんでくれましたか?q(^-^q)
ガールズらしさ♪
今日も私は
ムートンブーツで
頑張ってます(*≧∀≦*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120204_222415.jpg
ちなみに
右側の足はこなっちゃん♪
一緒に印刷中の
ヒトコマだよ★+。
皆の場位置書いた歌詞カードを
せっせっ
印刷中…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
いつも
自分達で考えてるんだよ~(//∇//)
今日も考えてきたんだけど
考える人によって
全然パターンが
違って楽しいな(^o^)v★+。
だから色んな公演中に
誰が考えたんだろ?
とか想像しながら見ると
楽しさ倍増だよ★+。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120204_222401.jpg
今日も
みーこのおさがり着て
頑張りました♪(。・x・)ゞ♪
関根梓( *・ω・)ノ
*今日の小さな幸せ*
明梨の隣に居れたこと*+。