Aa-
数学難しい。
突然ねヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
微分積分、、、
難しいね。ハィ
でも先生が分からないとこ
教えてくれたから
頑張れそうかなぁ。
佐藤テストでいい点取りたい!!
っと
突然数学の話題だったんですが
上々少女’s見てくれましたか??
まだ見てない方はお早めに☆゛
のんは
普通に一回みて
みーこのテレ朝動画みてみた
を見ましたドキドキ
みーこは天使。
可愛い
占いのところで
テンション上がってソワソワしちゃう
みーこ。
本当に可愛いわぁ(T_T)ドキドキ
羨ましいわっ
んでね
ガールズのブレイク運をね
占ってもらったのですが
結果は、、、
テレ朝動画にて。aha
あれはね、
緊張しました。どうなんだろ??
みたいなね(>_<)
うんうん
佐藤綾乃長時間お話してたのですが
あれは
本音です。
まだ話そうか話さないか
迷ってたんですけど
迷ってんだったら言っちゃえ!!
って思って話しました。
実際メンバーにも話していなかった
事もありました(>_<)
衝撃だったと思うんですが
あれが本音です。
なかなか本音言える機会ないから
よかったかな、、、
って思いました☆
うん。
これからも
たーくさん悩むことありそうだけど
折れないでいけたら
いいなって。
上々少女’s次回もお楽しみに☆゛
では
おーやのんっ☆゛
佐藤綾乃の独り言。
Aha o(*⌒—⌒*)o
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120202_220542.jpg
寝癖のせいで前髪パックリ、、、