眠い
夢の中へようこそ、、、
っておぃ。
そうそう夢にも意味があるんだって
知ってましたか??
頻繁に変な怖い夢とか見るんですけど
なんでだろ、、、
って思って調べてみたら
今の自分を消してなんちゃら
とか書いてありました!!!
夏はよく追われる夢をみたんですけど
それは
どうしていいかわからない時期だった
らしい。笑
たしかに
覚えること沢山あって
踊れなかったり歌えなかったりした
から当たってるかも。笑
みなさんも
気になった夢とかあったら
調べてみてくださいドキドキ
んで今日は
リハーサルをしてきました
FuFuヽ( ̄▽ ̄)ノ
ある曲の間奏を小夏が
ふりつけてくれたり
それを何度も踊って動画撮ったりと
自分のダンスをじっくり
見ることができました☆
ダンスも色んな種類あるけど
全部好きかもドキドキにひ
髪の毛も本日絶好調でした。笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120128_214556.jpg
はねてるー
びよーん
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120128_214624.jpg
咲樹とヽ(*´▽)ノ♪
低い声で写真とろー
って言ったら拒否されたけど
撮ってくれたよ(*≧∀≦*)
もーやさしんだからっドキドキ
、、、
明日は恵比寿でイベント
お待ちしてますヽ(*´▽)ノ♪
では
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
のん最近男の子みたい、、、笑
あれれれれ?