こんばんはキラキラ
今日は
UFZSの新たな課題曲の練習に
励んでましたハート
テスト勉強?!
うん、もちろんしますします(´・∀・)キラキラ
息抜きですよっアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-e356f4ee371b55620f0e518d86eb7c1a.GIF
最近のもりさきの息抜きは
K-POPを聴くこと、見ること、踊ることハート
今の生き甲斐アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-l_I3HypgX20N.GIF (笑)
でも見て楽しむだけじゃないの!
見る度に、
私も…私たちも…
もっと頑張らなきゃ!
って思えるんですキラキラ
今日覚えた課題曲は
まだまだ覚えたてだから
これから極めていかなきゃニコニコクローバー
ふぁいてぃん♪(o・ω・)ノ))
明日はRの法則の収録してきます音符
からの、リハーサルヒヨコ晴れ
ふぁいてぃん、その2ハート
Good night アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-30.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif