アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1327499387714.jpg
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1327583192978.jpeg
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1327583593674.jpeg
あんにょん。
今日で
300回目!
Yeah-☆
読んで下さり
コメントも下さり
ありがとう
ございます♪
これからも
よろしくねっ!!!
さぁ昨日
載せ損ねた
写真から(・∀・)
ガッタス、
おちゅ
ってことだったけど
今日もおちゅ
ってことで♪
そこは臨機応変に
(●´∀`●)笑
2枚目の写真はキラキラ
最近の
Konatsu 's Boomラブラブ
お菓子だよん♪
クッキーに
ホワイトチョコが
かかってるの!
口の中で溶けて
美味しいんだぁ~
ちょっと古川家の
クッキーの味に
似てるの(*^^*)
ってなわけで
安く売ってたので
買いだめ。(笑)
これで1週間は
生活出来るな
( ̄∇ ̄) haha.
ほんでぇアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-4158.gif
昨日小夏が
何をしてたと
いうと、、。
大人へと
1つ成長して
きました!!!
うん、、
親知らず抜いたの!!!
怖かったけど
痛くなかったっ
(●´ω`●)ぽ
麻酔が
きれたときに
痛かったけど
お薬飲んだので
平気 (´▽`)ノ
しばらく
痛くなる事
あるかもだけど、
抜かないと
顎が容量オーバーで
顎関節症に
なっちゃうからあせる
そしたら
歌えなくなっちゃう
かもだからあせる
小夏、
頑張った♪
今日も
歯医者さん行って
消毒してもらって
きました(*^^*)
あっそうだアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-4158.gif
テレ朝動画
「上々少女's」
見て下さいました?
小夏は
観ました~!!!
客観視したら
面白かった♪
けど、、
まだまだだなぁ
って思った。
皆さんも
気づいた事が
あったら
アドバイス
お願いしますね!
これから
毎週水曜日
更新です♪
よろしくです♪
.....古川小夏アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1026.gif
P.S.
先日の綾乃の
blogの写真。。
もちろん
、、許可した♪
可愛いでしょ?(笑)
どんな小夏も
愛してラブラブラブラブ
へへっ。