さむーい。
さむーい。
さむーい。
寒すぎるから繰り返してみた。
そして突然だけど、、、
祝1万回!!
Danceでバコーン!-踊ってみた
まさかね
1万回いくと思ってなかったから
ビックリ( ; ゜Д゜)だよね、、、
でもほんとに沢山ダンス見てもらえて
嬉しいです。
ありがとうございます。
映像もそうだけど生でも沢山見て
もらいたいです。
その人その人評価は
賛否両論だけど
のんはダンスが好きで
踊ってるからいいの♪
それに何も感じてもらえないより
何かしら感じてもらえる方が
嬉しいしヽ(*´▽)ノ♪
今はダンスを楽しんで
仲良くなって
色んな壁にぶち当たって
砕けて
再生して、、、笑
大きくなっていきます☆
砕けて再生する。
これ結構重要。aha
ダンススキー。
これからもよろしくです♪
さぁさぁ
今日はガッタスに行ってきました♪
最近早く水曜日来ないかなー。
って思うんだよね((((;゜Д゜)))
んで
まだ点を決めれるレベルじゃないけど
凄い楽しい。
先輩方も沢山指導してくれるので
毎週楽しいです。
悔しかったりしたけど
次につなげられたらいいかなぁ、、、
うん(^^)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120125_220524.jpg
あれ??こなは??
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120125_220546.jpg
ここドキドキ存在感MAX
では
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
上々少女’sはじまるよー
見てください♪