こんばんちわーすっ(´・ω・*)ノ
仙石みなみです!ドキドキ
雪~♪雪~♪
道に雪が積もってて朝からテンションアップっニコニコ
喜んで写真撮りながら歩いてました~(*´∇`*)笑
歩道橋を撮ってみたドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120124_223130.jpg
階段がぜんぶ凍ってましたー(*゜Q゜*)
でも転びませんでしたっチョキニコニコイエーイ
そっしって♪
今日はつながる
セブン出演~(/ω\*)ドキドキ
髪型と衣装は
こんな感じでしたリボン
ジャンッ↓
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120124_221027.jpg
巻き巻き~ドキドキ
リボンもつけていただいて
気分はブラックキティちゃんリボン
黒のワンピースってなかなか
着ないから
新鮮でしたぁ~♪(/ω\*)どうどうっ?ドキドキ
私はなんとっ!!
来週も出演です晴れ
また見てくださ~いっドキドキねっ♪
でわでわみなさん、
くれぐれも雪道ですべらないようにニコニコあせる
お気をつけくださ~い(><*)ノ~~~~~つるっ雪あせる
仙石みなみ☆ミ