今日朝起きたら、
雪がかなり積もってた!!
学校行くまでは、何回も転びそうになって苦労したけど、やっぱり雪ってウキウキするな~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0160.gif
そして、
今日は、学校帰るときも、雪が大量に残ってたので、念願の!!!
雪遊びできました~キラキラキラキラ
友達と雪合戦したんですっ!
投げすぎて、腕が痛いよ~しょぼんしょぼん
いっぱい走りまわったから、踊ったあとみたいに、体が熱くなってましたっ。
しかも、
雪だるまもつくりましたっドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120124_1648~010001.jpg
かわいいでしょ~?
ほぼ友達が作ってくれましたパー
わたしは、雪だるまの体を頑張って作りました!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120124_1650~010001.jpg
でも、形がよくなかったから、使えなかったショック!ショック!
残念キラキラ
帰るころには、ちゃんと手袋してたのに、手が真っ赤っかになってましたあせるあせる
痛いっあせるあせる
次はかまくらをつくりたいんですけど、いまいちつくりかたがわからないから、できないと思いますっグッド!グッド!
それではっ、
おやすみなさいっ。
佐保明梨