こんばんは☆゛
昨日の夜お母さんに
のんはこういう風になりたい。
だからこうしたいなど
を熱く語った佐藤綾乃です
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120124_202400.jpg
雪沢山ふったよ。
そして
朝には凍ってた、、、
ちーん
今日は滑らなかったよ!!
みなさんは大丈夫でしたか??
夕方も雪がぱらついたみたいだけど
その頃のんは
学校の友達と
カラオケに行ってました(//∇//)
たーくさん
歌った♪♪♪
楽しくて楽しくて
端から端まで歌った気分ドキドキ
でね
友達に中学の時と変わったね!!
歌声が低くなった。
って言われたんだけど
確かに!!!!
うん。
低くなった
だから高い声が出しにくい
所々ならいんだけど
ずっと高い声だと
うおーーーー。
ってなる((((;゜Д゜)))
音域広がるといいな。
と思う今日この頃。
でもね
今日は秋桜が得点高かったから満足。
あっ
得点が高かったと言えばこの間の
数学テスト。
返ってきたーヽ( ̄▽ ̄)ノ
初めてクラスの平均点より
かなり上回りました☆゛
やっぱ
なんでもやれば結果はついてくる
んだね
これからも頑張ろ。
んじゃlastに
ストレッチ中ののんさん
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120124_202240.jpg
始める前は床に手がつかないほど
かたかったんだ。苦笑
自分に鬼になって少し痛くても
我慢してるんだけど
最近はその痛さが気持ちい( ̄∇ ̄*)笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120124_202158.jpg
痛くて笑ってしまってる佐藤さん。
Ahaha。
では
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
継続は力なり!!