こんばんは(o・・o)
今日は、日差しが
暑かった~(´;ω;`)
窓側の席の特権だね♪(//∇//)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120124_075300.jpg
シンプルな写真が
一番。
一枚の写真を見ても
感じることは人それぞれ♪
この写真見て
なにかしっか感じて下さいな(^o^)v
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120124_075159.jpg
もうね。可愛い♪(//∇//)
でも、私の彼氏は
いつ会えるんだろう…(´;ω;`)
会いたいです(〃^ー^〃)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120124_075229.jpg
昨日、夜更かし頑張ったけど
10時が限界だった。( TДT)
だけど、朝に録画した
346 bar
見たよ~(〃^ー^〃)
何か自分を見てるって、
凄い不思議だったけど
嬉しかったな(^o^)v♪
画面で見ると凄い楽しそうだけど
本当に楽しかったな♪o(*⌒—⌒*)o
346さんと
また一緒にお仕事出来たら
嬉しいです(〃^ー^〃)
次回は、30日にやるんで
またお願いしますq(^-^q)♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120124_075210.jpg
最後にポラロイド風(*^^*)ww
んであ今日は早めに寝ます♪
関根梓( *・ω・)ノ♪
*今日の小さな幸せ*
友達が346 barを見てくれたこと*+。