アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120123_212051.jpg
こんばんはキラキラ
昨日帰宅してから
ユーストリーム見てましたハート
パソコンの前で
一人で大爆笑だよねにひひキラキラ
あれこそ私たちアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-get~17.GIF
あのノリ、
うちらにしか出来ないですわハート
でもね、
もりさきのレインボーブリッジネタ
あれちょっと失敗(´;ω;`)
狙っちゃったのが
いけなかったかなショック!あせる
ほんとはもっと笑いがくるか
もっとシラケてくれるかだったのに
ちょっと中途半端でした
もっとあのネタ
磨いときますねニコニコ☆←え
まだまだネタあるから
今度のユーストでやれたらいいな!グー
マリオならぬモリオをねヒヨコ(笑)
またユーストリームできたらいいなハート
そのときは
また見てくださいね!
Good night アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-30.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif