アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120122_222626.jpg
スカパーの収録
取材
ユースト
という1日が終わりましたヒヨコキラキラ
長丁場だったけど
今日メンバーのおかげで
笑いっぱなしの1日でしたハート
あ、ちょっと泣いたけどアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-get~04.GIF
みんな、ありがとうハートキラキラ
最近特にね、
メンバーといれる時間が
楽しいんだハート
あ、思ったんですけどー、
うち、
こんなに毎日笑ってばっかりで、
仮面ライダー腹に
なりそうヽ(・∀・)ノアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-get~12.GIF
ユーストも見てくださって
ありがとうございました(*´ー`*)クローバー
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120122_222332.jpg
なんかね、
今日のユーストは
素のもりさきでいれた気がしましたキラキラ
「ウケるー」
って言ってた声とか素だったもん(笑)
ユーストで緊急発表しましたが、
3月31日にTFMホールにて
イベント開催決定でーす!
おぉ~\^^/♪
今日の20時15分から明日の18時まで
先行チケット予約してますグー
予約してくださった方には
私たち7人の集合非売品写真を
プレゼントしまーす!
非売品だからレアですよっにひひ音符
是非予約して、
そしてイベントに遊びに来てください☆
明日からまた1週間、
ふぁいてぃんグーハート
Good night アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-30.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif